--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/08/02.Thu

お弁当4日分一挙公開~♪

もう8月ですね。
今日は満月・・だからでしょうが、ゴソゴソした気分です。。

ここのところ、学校にかまけて家事はお休み状態。
朝作るお弁当をカメラにおさめるのが精いっぱいです。
4日分のお弁当はこんな感じでした。
20120730お弁当トマトと紅大豆のチャーハン弁当。

20120731お弁当
厚揚げカレー風味と豆ハンバーグ弁当。

20120801お弁当メイン無し弁当・・。

20120802お弁当
焼きかぼちゃ弁当。

予想はしていたものの、こうやって並べると焼きものが多い!
揚げ物とか、煮物とか、を作りたいのですが
時間の無い朝はついつい焼きものに走りますね。
でも美味しいからいっか^^。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校では毎日違うタイプの授業が展開されていて、なかなか面白いです。
「商品開発」や「レストランプロデュース」はもちろんですが
働く為の知識ということで「セルフコーチング」や「安全衛生講習」まであり
思わずして自分を見直すよいチャンスにもなっています。

クラスメートの中にはもう具体的に進路を決め始めた方もいらっしゃる様子ですが
さて、私はどう進もうかな。

恵比寿のクシに通っている時、
「あなたのマクロビオティックでいいんですよ」とよく先生がおっしゃっていましたが
その時は意味が分かず。。
でも今ようやく、その意味がわかりつつあります。

「私のマクロビオティック」は、
今後考えねばならない事の一つだなと感じています。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村







お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

