--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/27.Fri

今日のお弁当(サンドイッチ弁当)

先日、「ぐるぐるベーグル」さんに食パンがありました♪
そしてお弁当はサンドイッチに。
20120725お弁当
・焼きズッキーニ
・かぼちゃとじゃがと長いものサラダ

ゴマペーストのスプレッドを濃厚に作ったところ
お昼には丁度よいお味でした。
サンドイッチって具材や塗りものは少し濃い目に作った方が断然美味しくなりますね。
図書館で借りたサンドイッチの本ではスプレッドを塗った後に
塩をふりかけたりしていました。

王子も同じお弁当をたべているんだろうなーと思いながら
美味しく頂きました^^


・・・・・・・・・・・・・・
昨日の授業より。
例えば、お店に女性四人で行くとします。
予約をしようと思うのですが、どういうお店にしようと思いますか?

この質問に私は「ベビーカーが入れるお店」と答えましたが
他の方も「うるさくない所」「自分がいって雰囲気がよかったお店」
「明るくて広いお店」との回答。

・・・・・そうなんです。味ではないんです。。

味でお店を選ぶ方は3%程だそうですよ。
ちょっとオドロキでした。。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村





お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

