--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/03.Sat

土曜日はこんな感じ。

バーゲン始まりましたね。
今日、大好きなお店の初日にオープン時間にいって
両手いっぱいにお洋服を持ったのに・・何一つ買わず。。

そしてそのままLEVEL2のクラスメートが主宰するこちら
オーラリーディングを受けに行って来ました。

丁寧に1~7のチャクラを読んで頂き、今の自分の状況に色々と納得。
私の今後しばらくのキーワードは「水・大自然・色」。
3つとも私の気になる言葉だったので、嬉しいしワクワクします!
私自身の事も沢山聞いてもらい、その他関係のないようなあるような?
楽しく興味深い話が沢山できて、久々に楽しい有意義な時間を過ごせました。
最後にして下さったルーンの石ではちょっと鳥肌な事件?もあり・・。
長い時間、ありがとうございました!

家に着くと王様は微熱でぐったり、王子はお昼寝から起きてこず・・。
一人、夜ごはん。久々に落ち着いてご飯を作りました。
オクラのカレー煮、小豆かぼちゃ、ニンジンマリネ。
20100703_1.jpg


夜、実家から大量のお野菜と一緒に
シフォンケーキときれいなあじさいが届きました。いつもありがとう。
そして今日はお姉のお誕生日でした。
20100703_2.jpg
その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
Nさんのところですね!
ワタシも一度行ってみたいなあ・・・。
pikoさん、次回行く予定ありますか???

王様体お大事にね。
この時期、ちょっと体調壊しがちなのでpikoさんも
気をつけて!
norikiyoさんへ
norikiyoさん、こんにちは!

そうです、Nさんのところです。
とても丁寧でびっくりするくらい。お勧めですよー!!
なんだか不思議と、そういえば・・と今の自分に繋がる
情報を教えてもらった感じです。
次回の予定はまだ無いですが、今度はヒプノを
していただきたいなあ、と思っています。

王様&王子はなんだか鼻が出てますが、私ひとりだけ元気なんです。
これって私の食べたいものばかり作っているから・・!?
と少し思いました^^;

ご心配ありがとうございます!


管理者のみに表示

