--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/14.Sat

久々のお弁当です♪

昨日から半年間、私は学校に通う事になりました。
またしてもお弁当を作るチャンスが巡ってきましたよ~今度は自分のも♪
昨日のお弁当はこんな感じでした。
20120713お弁当
・ひよこ豆入玄米ごはん
・焼きがんもどき
・かぼちゃとズッキーニマリネ
・大根と人参の煮しめ
・プラム

夏休みには王子の分も作ります。
楽しみでもありますが、朝は時間との戦いです。どうなることやら。。
お弁当箱も欲しくなりました・・相当沢山あるんだけれど^^;

あ、今日お父さんの誕生日だ!!
おめでとう、お父さん。
元気で(←ここポイント)長生きしてねー^^


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村




お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

