--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/10.Tue

初!ショートレッスン終了しました

昨日は飾り巻きずし(かえる)のショートレッスン開催いたしました。
20120709飾り巻き(カエル)
記念すべき第1回目にご参加の3名の皆さま、
和やかに進める事ができたのも皆様の寛大なお心遣いのお陰だと思います。
本当にありがとうございました!!

飾り巻きずしは初めてとう方ばかりでしたが、みなさんとてもお上手♪
目を入れた時の表情がカワイイ、酢飯(梅酢バージョン)が美味しい、
とのご感想を頂きました。

そしてレッスン終了後にはスープとデザートでホッとひと息・・。
20120709人参コーンスープ 20120709かぼちゃプリン
・人参コーンスープ
・かぼちゃプリン

全員が小学校一年生のお子様を持つ身、、
お話も尽きず、とっても楽く過ごす事ができました。

皆さんがお帰りになってからは、ひとり反省会。
ポイントを分かり易くご説明できたか、
またその後、お家で巻こうと思って頂けるかな・・と気になりつつ、
また今後に生かしていこうと思いました^^

また次回は8月に開催予定ですよー^^
初めての方もどうぞご参加くださいませ!お待ちしております。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
飾り巻き寿司レッスン募集他 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございました!!
とっても楽しく、和やかな講義で、わかりやすかったです。
しかも 子供連れでもOKで、、
ご飯もおいしくて♡
ありがとうございました!!!
来月も行きたいです☆
REIちゃんへ
REIちゃん、こんばんは!先日はご参加、本当にありがとう♪
天使ちゃんは大人しかったけれど大丈夫だったかしら!?
子どもがこうやってお料理に触れていくのもいい事なのかもね。
また来月、日程が合えば是非是非きてね!!
No title
初レッスンお疲れ様でした!カエルちゃんの巻き寿司は可愛いし、スープやデザートも美味しそうだね。8月には参加できるといいなぁ^^

管理者のみに表示

