--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/11.Wed

姫、1歳になりました。

遅くなりましたが・・姫は6日で1歳になりました♪
20120711姫離乳食 20120706姫
皆様に見守られ、本当にあっという間に一年が経ちました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
お誕生日は私もお休みさせて頂くためにどこかへ行くことにはしていたのですが、
キャンプの予定が雨の予報で結局当日まで決まらず。
当日になって夢の国、ディズニーランドへ行くことになりました♪

姫が乗れたのは「ジャングルクルーズ」の船だけでしたが(笑)
それでもキャラクターにキョロキョロ、時に指差しで「おー!」といったり。
この日を境に何故かよくお話するようになりましたが・・刺激が強すぎたかしら^^;

でもでも。
家族で過ごせてとっても贅沢な、幸せな一日でした。


最近の姫はこんな感じです。
・1-3歩、あるけます。
・動物を指して「おっ!」といいます。
・立ちあがって両手をキューピーのように上げ、「あだー!!」と叫びます。
・名前を呼ぶと手を上げます。
・食事の時にはテーブルに身を乗り出します。
・引き出しを開けていると入っているものを全部出します。
・鏡に向かってイケてる笑顔を作ります。
・絵本を自分で開く事ができるようになりました。

私も二人目だからといって子育てに慣れた訳ではなく、試行錯誤です、毎日。。
また一年、あーだこーだと考えながら過ごしていきます。

丈夫な体で毎日ニコニコが一番!
お誕生日おめでとう。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
コドモタチ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
姫さま、1歳おめでとう!いい写真だね^^
TDLいいなぁ。楽しい誕生日を過ごしていたのねー。
今度会うときに姫さまの「ダー」を見せてもらおうっと。笑。

管理者のみに表示

