--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/07/03.Tue

フィアットイベントに参加しました

1日にFIATのイベントで葛西臨海公園へ行って来ました。
なんと、申し込むだけでお弁当が付いてきます!!

20120701picnic1 20120701picnic3.jpg
FIATなのでもちろんイタリアン。
フォカッチャやサフランライスのアランチーニ、4種の豆のトマト煮込みも美味しかったですが
かぼちゃのバニラ風味グリルというのがデザートみたいで注目の味付け。。

20120701picnic2.jpg
新聞を丸めてモンスターになろう!というイベントも同時開催。
子ども達はモチロン、
いい年したおっちゃんも!みーんな楽しそうに工作していましたよ^^
東北出身の女の子3人組が震災後に何か出来ることをと考えて
各地で行っているワークショップだそうです。

20120701picnic4.jpg

青空の下で絵を描いて、工作して皆で同じお弁当を食べて。
私は車の事はさっぱり分かりませんが・・
会場はものすごい一体感、スタッフもみんなフレンドリーで
本当にいつ行っても楽しいイベントだなーと思います。

久しぶりに草の上に坐ってのんびり姫とも遊びました。
うん、楽しかった!!



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
そとごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しそうなイベントだねー。FIAT500のお誕生日は私と一緒なんだって~!うふふ^^
けいママさんへ
あら!今日!!おめでとうございます~☆
イベントは毎年開催されてて事前申込が必要なんだけれど
来年、一緒に参加もいいね♪草の上のイベントは気持ちよかったよー^^

管理者のみに表示

