--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/23.Sat

ひだまりカフェ@蒲田のお弁当

先日、ひだまりカフェさん@蒲田のマーボー丼弁当を頂きました♪
20120621ひだまりカフェさんのお弁当 20120621ひだまりカフェさんのお弁当2

最後の一つ!だから?でしょうか、600円って・・安い~♪
家に帰ってから頂きましたが、全部食べきれずに夜ごはんにもなりました。
この他にも大豆からあげやコロッケ&春巻き、本日のお魚弁当があります。

ひだまりさんのご飯って、
一般的なマクロビのお店と比べるとかなりのボリュームがあって、
しかも味もしっかり目でとーっても美味しいので、食後の満足度が高いなあといつも感じます。
多分、いや、かなりの割合で男性でも大満足かと!

この日は、、お買い物のついでに
今度の「巻きずし講座」のチラシを置いて頂こうとお願いも兼ねてお邪魔しました。
いつもと同じようにとっても快い対応を頂き、チラシも無事に置いていただけました!!
偉業を成し遂げた感・・(笑)
ありがとうございます。ますます好きになりました^^
あるママ友と行きましょうと約束していてずっと行けていないので
また近くお邪魔しますね!

・・と、レッスンの準備も少しずつですが頑張っております♪



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
そとごはん | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ママ~、先日、初めてひだまりさんに行きました。お腹いっぱい食べてきました。その日は二男くんとズル休みデートで行きました。お店で売っている動物クッキーを、お土産に帰ってきましたよ。ぜひ、また癒されに行きたいです
まさとママさんへ
まさとママさん!
おー、行ったんですね♪美味しかったんでは、と思います^^動物クッキーはうちの王子も好きですよー。
(ちなみにこのシリーズで水族館バージョンもあります!)
近く、また是非一緒に行きましょうね♪

No title
いいないいな。私もリベンジしに行きたいなぁ~。

管理者のみに表示

