--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/22.Fri

ひよこ豆と人参の冷製スープ

昨日は蒸し暑かったですね。
スープは飲みたいけれど、でも暑い~。。

20120621ひよこ豆と人参の冷製スープ


ひよこ豆と人参のスープを作ったのですが、暑いので氷入れちゃいました(笑)
ちょっと濃い目に作っておいてよかった~ちょうどいい感じ♪

王子は氷を食べるのが大好きで、
3歳くらいにはもう勝手に冷凍庫の氷とって食べてました・・。

大人が氷を食べたくなる時は貧血の可能性があるそうなので、要注意です!
(ウィキペディアにも「氷食症」として掲載されています。)
私も貧血気味になるとやはり冷たいものが食べたくなるので、ちょっとした目安になりますよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆お知らせ☆
「飾り巻きずし講座」7月に開催します!
詳細はこちらをご確認くださいませ→レッスン詳細

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

