--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/06/21.Thu

唐揚げそうめん

水曜日は王子のスイミングスクールの日。
小学生になったら付きそわなくても大丈夫!と思っていたのに(歩いて3分ほどだし)
「お迎えにきて~」。毎週言われます・・。

という事で夕方時間がなくなるので、予め用意できるメニューを考えます。
今週はこんな感じでした↓

20120620唐揚げそうめん

「唐揚げそうめん」
そうめんに唐揚げを乗っけただけなんですが^^;
これがすごーく食べたかったんです!!

昼間に大豆たんぱくを唐揚げにしておいて、
あとはお野菜を切っておくだけでOK。
夜はそうめんをゆがいて具をのっけただけで食べられました~ふう。

ゴマだれにしたかったのですが、黒練りゴマしかなかったので色が・・汗。。
20120620黒ごまだれ

結局、全部混ぜて食べたら真っ黒~(笑)
白地の新品Tシャツを来ていた王子、早速黒いシミができました・・あーあ。

でも暑い時に冷たいものが食べられたし、
食べたかった唐揚げも食べられたし。
大満足な私でした^^



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
から揚げとそうめんの組み合わせって今まで気が付かなかったぁ。試してみたい!
けいママさんへ
けいママさん、お仕事頑張ってますか??
ひだまりカフェにはまた是非リベンジいきましょう!
土曜日とかだったらOKですよー、Mちゃんと姫もまた一緒に♪
(↑お店で食べるの大変だけどね^^;)

お素麺プラス唐揚げ、天麩羅とお素麺と同じ感じかな・・。
なんでも一度作ってみると面白いねー^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。