--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/15.Fri

kirara@中目黒

今日は中目黒にお勤めのお友達と待ち合わせをしてランチを頂きました♪

20120614Kirara.jpg

Kiraraというお店です。
「丁寧に作られている気がする」という友人オススメのお店。
1000円のランチでメインをお肉かお魚かが選べるのですが
メインが要らない場合、その代わりにお惣菜を多くするという事もできます!
ということでお肉とお魚はパスし、カウンターに並んだお惣菜の中からこれとこれと・・
と指定して6品も!お皿に並びました~豪華な昼食。
ごはんの上のふりかけも乗せ放題!!これ、とても美味しかったです。

店内は一人の方が多かった気がします。
本も沢山置かれていて、ランチなのにゆっくりと食事ができる雰囲気。
友人とも沢山話をして1時間があっという間に過ぎました。

分かれて一人で寄り道したのは・・
20120614Lotus.jpg

天然酵母のパン屋さん「Lotus」さん。中目黒にも出来たのですねー。
(そして横浜にもできてる!知らなかった・・。)
天然酵母のお店にしては100円台のパンも沢山あって、とってもリーズナブル。
店内にはイートインスペースもあり、お腹いっぱいでなければ食べて帰りたい^^

他にも行きたいお店が沢山ありますがタイムリミットがあり・・。
また来るぞーと誓って駅に向かったのでした。




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村








そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

