--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/07/01.Thu

初ラーメン

今週はものすごく忙しかった!です。
とうとう会社で引き継ぎも始まり、送別会もして頂きました。
あと2週間、気を引き締めていかないと・・。

とーっても忙しかったある先日、、
リマで王様が購入してくれたラーメンを夕ご飯に頂きました。
20100701_1.jpg

上におかひじきのみをのっけたシンプルラーメン。
これ、王子の人生初ラーメンです^^
どうかな・・と思って出してみると、、無言で食べてました(笑)
そりゃ味も濃いだろうけど、そんなにがっつかなくても。。

ワーキングマザー、余裕なしの一日でした。
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
王子の初ラーメンのお味はどうだったかな??
子どもの頃ってインスタントラーメン大好きでした。
特にチキンラーメンとカップヌードル(^^)

もうすぐ退職なんですね!引継ぎお疲れ様!
退職祝いみんなでやろうよ♪
norikiyoさんへ
私は子どもの頃もラーメンは年に二回ほどでしたが
ベビースターラーメンをよくお菓子で食べてました。
チキンラーメンってベビースターと同じ味なんだ!と
大人になってから知りましたよー^^

退職祝いだなんて、嬉しいです~♪ありがとうございます!
私の退職祝いでなくてもまた集まりたいですね。
norikiyoさんが上京する日があったらぜひご連絡下さいませ♪

管理者のみに表示

