--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/06/09.Sat

離乳食(満11か月)

20120608姫_離乳食 20120608姫
・おかゆ(5分搗き)
・夏野菜の煮込み
・スティック人参 豆腐ディップ

姫、満11か月になりました。
あと1か月もしない内に1歳のお誕生日を迎えます。
はやいなあ。。
離乳食も完了食へ近づきつつあり、
手づかみ出来るものも毎回少し用意しています。


最近の姫はこんな感じです。
・引き出しを勝手にあけて中身を全部だします。
・いないいないばーが上手に出来ます。
・自転車の前かごに乗れます。
・移動はもっぱらハイハイですが、一瞬手を離して立てます。
・前歯が二本生えています。
・ボールを転がすと返してくれます。
・オモチャを投げます。
・バイバイをすると、人がいってしまって随分たってからバイバイします。
・何かと王子と絡みたがります。

色々と出来るようになってきました♪
そして母は女の子なのでついついピンクのお洋服を買ってしまいます。
でもこれは母の夢だったので、買わせておくれ・・。

家族でお誕生日を心待ちにしています。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村











子どもの食事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
女の子かわいいね。ピンクのもの、買いたくなる気持ちわかる(^-^)/末っ子も男の子ですがずーっと赤ちゃんでいてほしいなっておもっちゃいます
まさとママさんへ
まさとママさん!
小さいとお洋服も小さくて可愛いですよね~^^ついつい買いそうになってしまいます。
いつまでも小さいままだと困るんだけれど、ゆっくり大きくなって欲しいですよね^^
ちなみに王子は今時点で姫のプラス3キロでした・・。大きかった。。

管理者のみに表示

