--/--/--.--


スポンサー広告
2012/06/01.Fri

ブルーベリーマフィン

20120530ブルーベリーマフィン
久々にお友達が近くまで来てくれる!というので焼きました。

なのに・・姫の保育園から「お熱です~」の電話・・ぐすん。。
仕方ないんですけどね、小さい子どもってピューッと熱があがります。

そのお陰でお友達とは二度目のドタキャン。
ホントにスミマセン、、Uさん。
いつもドタキャンでもとっても優しく大丈夫と言って頂き、感謝しています。。

姫はすぐに元気になりました。さすが!
でもその夕方からは私も体調が悪くなり、丸一日半、絶食状態。
今朝から、りんご葛とか食べてます。

もう回復に向かってるし、体はスッキリしているのでよしとしよう♪

気がつけば6月ですね。あら大変!らっきょう漬けないと!!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

