--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/30.Wed

REIちゃんのレイキ講座&和正食弁当♪

先日、友人のREIちゃんが主宰するレイキ講座に参加しました!
(レイキについてはREIちゃんのブログをご参照くださいませ。)

興味はあったのですが、なかなか受講するチャンスがなく。
この度、ご縁があって参加できる事になりました。

以前から身近にスピリッチュラルな方がいらっしゃったりして
お話はすんなり聞けていたのですが、
マクロビオティックを知る以前は、いざ自分が体験・・となると抵抗がありました。
でもでも。
受講してみるとマクロビと色んな意味で繋がっていてびっくり。。
結局、源は同じと言う事なんでしょうか。

終わってからREIちゃんが用意してくれた枡本の「和正食」弁当。
新宿の伊勢丹にしか売っていないとおもっていたら・・
なんと品川のecuteに売っている!そうですよ~!
20120528和正食弁当

女性4人、お弁当を食べながらのお話もとーっても楽しかったです^^
次回もとても楽しみ♪

まだまだ始めたばかりですが、自分や私の周囲に還元できるといいな~と思います。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

