--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/29.Tue

運動会(その2・王子編)

土曜日の運動会・・もう遠い過去のようです(笑)

20120526運動会1
王子の通う小学校は校庭が芝生なので、参加する人はみんな裸足です。
そして5-6年生の大きさにびっくり!こんなに大きくなるのね~^^;
160cm以上の子どももチラホラ。でも最近の子どもって足長い・・。

20120526運動会2 20120526運動会3

王子、頑張っていました。
クラス代表でリレーにも出たり、踊りを踊り、玉入れをし、王様との親子競技も!
4月に入学してからよくこれだけの事を覚えられたな~と思います。
すごいなー、と帰ってからホメホメしました♪
一番楽しかったのは?「リレー!」だそうです。

・・が、土曜日は暑すぎ・・。
途中から元気がないなあーとは思っていたのですが
どうやら熱中症気味だったようで。夜ごはんもそこそこに「ねたい~」。
そして夜中に熱をだしてうなされていました・・・・。


来年は体力が少しはできてるかな?
またお弁当作るから沢山食べてね~^^



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

