--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/19.Sat

巻きずし後の・・ランチ会。

昨日の続きです。
ランチ会はこんな感じでした。体を冷やすもの満載です(^^;)

20120517ランチ
・ポテトとキヌアのサラダ
・舞茸と厚揚げ炒め
・ピーナツバターの蒸しパン
・クスクスサラダ(こちらはOさんが持ってきてくれました)
・いちごとバナナのスムージー

↑これとそれぞれ作った飾り巻きずしを頂きました。

本当はぐるぐるベーグルさんでベーグルを買ってくる予定だったのですが
営業時間が変わっていて買えず。。
急いでご用意したのがピーナツバターの蒸しパン。
でも丁度いい甘さでコクもあって、ちゃんとランチができてよかった~ほっ。

スムージーは先日作ったイチゴソースで作りました。
初めて作ったのですが、甘い!美味しい!
暑かったし、疲れた体にはとっても美味しく感じました。

でも案の定、今日になって体冷えてます。
まだ早かったかな・・^^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から結婚式に出席するため、姫と初の二人旅です。
ホテルで泣き叫んだりしないかな、、かなーりドキドキ。。
いってきます!



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

