--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/17.Thu

やきそば定食?

昨日は水曜日。王子のスイミングの日です。
1年生になってからは「一人で行って、一人で帰ってきてね。」
ということになっていて、本人ももう小学生だし!なんて言っていたのですが
今日は「後で見に行くよー」というと「やった!」。
本当はまだ付いてきて欲しいのかなあ。
妙に荒っぽい言葉を使いたがったりしてお兄ちゃんになりたがっているのに
まだまだ可愛い所もあります♪

見に行くと帰りが遅いので、夕ご飯もバタバタ。
結局、ご飯も足りなくて・・ザ・関西人の私、焼きそば定食に!
具は新タマネギとブロッコリーで、中濃ソースはなるべく使いたくないので
ヒカリさんのオイスター+お醤油+生姜汁で味付け。
20120516やきそば定食

見かけはパスタみたい~♪
でも味はしっかり、ヤキソバでした。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村




おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

