--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/26.Sat

自由が丘

土曜日はほぼ毎週のように自由が丘へ・・。  

 20100626_1.jpg
「WARA」という米粉パンのお店が先日OPENました。
粉は米粉ですが、卵・バター・イーストは使っているとのこと。
そしてこちらは岡山本店とのことで、「船橋さんのわらさんですか?」と、思わず聞きましたが
「は?」と言われました。まったく関係なさそうです。

2階にカフェがあり、今日はそちらでデリランチをいただいたのですが
飲み物が付いて900円。米粉パンなのでモッチモチ!
パンは1Fで100円で販売しています。

道路側のカウンター席に座った途端、王子が「あれみてー!」
目の前でお兄さんが風船を作っていました。 ご飯そっちのけでじ・・・・・・っ。

20100626_2.jpg 
ということで、食後はお兄さんのところへ。 風船を4個もつなげた「ひこうき」。
大作をありがとう!
お兄さんは趣味で風船をしていて、
宴会の時にやったら 店頭でするようにと店長に言われたとのこと。
ちなみにお店は「花十番」という焼き肉屋さん。。
お兄さん、、私はいけないけど友人を紹介するからね^^

そして焼き菓子屋「
Picaggol」に立ち寄り・・
20100626_3.jpg 
オーブンに入れていたお姉さんとお菓子をじっと見つめる王子。  

こちらには卵・砂糖・油抜きの焼き菓子もあり、時々食べたくなります。
今日は明日のためにお買いものを。

そしてお家に帰ると王様がこんなものを・・・
20100626_4.jpg 

ぐふ♪ ついに。
そとごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
好奇心いっぱいの王子くんカワイイ!
そして王様が買ってくれたんですか?羨ましい。。。
これはもしや・・・ルクルーゼとの比較、楽しみにしています^^
Ukulelelifeさんへ
こんにちは!
そうなんですー思わずして手に入ってしまいました。
(CIで9%割引だったそうです。)
まだ使えていないのでまたご報告しますね♪

でも炊き方の説明書を見ていると、
塩が多い(3合に対して小さじ1弱)のが気になりましたよー。

管理者のみに表示

