--/--/--.--


スポンサー広告
2012/05/12.Sat

いちごシロップ、いちごソース

実家から野菜便が届きました♪
で、、いちごが入っていたんですが、、ほとんど潰れていて。惜しい!!
急いで昨日のうちに・・・
20120511いちごシロップ
いちごシロップ

20120511いちごソース
いちごソース

シロップは瀬戸口しおりさんのレシピ。
いつか作りたいなーと思っていたので作れて嬉しい^^

ソースは本当はジャムの予定だったのですが・・姫が大泣きで。
途中で寝ないといけなくなり、泣く泣くソース状態で火を止めました。

でも考えてみたらソースの方が使いやすいかも!
先ずはアイスクリームにしてみたいなあ。

ということで、お父さんお母さん、いつもお野菜ありがとう。
アイスクリーム食べに上京してね♪
(めっちゃ高いアイスやな・・)


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

