--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/10.Thu

りんごとゴボウのきんぴら

東京地方、とってもいい天気です!
午後から雨が降るようですが、今日は姫の保育園では初・遠足♪
泣かないで行けているかな?

私は体調も少し戻ってきました。
昨日は塩気をなるべく避けましたが、今日はボゴウが食べたくなって。
20120510りんごとゴボウのきんぴら
りんごとゴボウのきんぴらです。
甘味も入れたかったので、りんごをプラスしてみました。
りんごはもう少し大きく切って存在感をだしてもいいかも。
甘味はりんごだけですが、充分感じられます!おいしい~♪

・・・・・・・・・・・・・・
昨日より体調は回復しましたが、頭痛がまだまだ。
色々と考えたり調べたりしているうちに肝臓・腎臓が弱っているなあ、と。
GWの食べ過ぎが原因のようです。
こういう時はお手当も大事ですが、食べないか少食が一番。

でもこうやって原因を考えて、お手当を考えて・・と何となく出来るようになったので
以前のように病院や薬屋さんに走っていく事もなく。
マクロビオティックってとっても便利^^



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

