--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/05/03.Thu

最近よく作る二品・・。

20120430サレ 20120430レンズ豆キャベツのカレー煮
最近よく作るこの2品。レンズ豆とキャベツのカレー煮、
そしてハーブとコーンのケークサレ。

先日、これを持って久しぶりに前会社の友人に会いに行きました。
前からパワフルだったのですが・・更にパワフルに(笑)

彼女は一児の母にしてキャリアウーマン、そしてソムリエでもあります。
ワイン好きな彼女は独学でソムリエ試験に合格・・むむっ。
私も彼女からはかなり刺激を受けています。

でも今回は授乳中の私に合わせてエナジードリンクで乾杯。
近況を聞いたり、お料理の話、体の話・・。
お料理好きな彼女との話は私も楽しくて楽しくて。

また遊びに行かせてね。
今度は一緒にお菓子作りができるといいなあ^^



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村




おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

