--/--/--.--


スポンサー広告
2012/04/16.Mon

日曜日の朝ご飯

日曜日の朝ご飯。野菜まんを作りました。

20120414野菜まん&スープ 20120414野菜まん
・野菜まん(ひじき豆腐、クルミほうれん草、レンズ豆キャベツカレー)
・ブロッコリサラダ
・色々野菜のポタージュ

王子が蒸しパンを作りたいと言ったのですが、
今はとりあえず学校で牛乳を飲んできているので豆乳も控える事にしています。
で、、豆乳が入っていない蒸しパン、ということで。。

朝7時に起きて「9時になるけどいい?」と聞くと「いいよ」。
一緒に作りながら二時間後、、9時に出来あがりました♪
お腹もすいて一気に食べたので美味しかったです!

それにしても、やはり王子の包んだのが一番上手でした。
巻きずしに続き、今度からこれもお願いしよう・・。




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村




おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

