--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/09.Mon

金のブタちゃん、旅立ちました。

突然我が家にやってきた金のぶたちゃん、、
とうとう本日、我が家から次の飼い主様へと旅立っていきました
20120409金のぶたちゃん

テーブルが定位置だったので、
朝は「おはよう!」寝る前は「おやすみ~♪」と話掛け、
子ども達にはオモチャにされ・・。
時々ふっと見つめられているような視線を感じつつ、
一緒に過ごしたこの10日程の日々。

とっても寂しくなりました・・・・・・・・・・・・。

でも募金活動という使命は立派に果たしたと思います!

次なる飼い主様は北海道・のこ様
今後も全国を飛び回る事と思いますが、
秋までにはまるまると太っていることでしょう。

今後も応援させて頂きます。
そして、数ある候補の中から我が家に来てくれてありがとう。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のこさんへ
のこさん、ご連絡ありがとうございます♪
今日には届くかとおもいますので宜しくお願いいたします。
北海道、私はまだ足を踏み入れた事がございません・・。
ぶたちゃん、羨ましい!

またブログでのご報告を楽しみにしております^^
届きました!
pikoさん♪
本日、無事に金のぶたちゃん
北海道札幌市に上陸しました~♪

さっそく募金活動して
金のぶたちゃんをぷっくり太らせて
次の飼い主さんへお渡ししていきたいと
思います♪
ありがとうございました♪
のこさんへ
のこさん、無事お受け取り頂いたとのこと、ホッとしました♪
分かってはいるのですが、ここに居たぶたちゃんが北海道にいっているなんて
不思議です・・。(←かなり旧式なアタマですが・・)

では、幸せつなげてくださいませ。宜しくお願い致します!


管理者のみに表示

