--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/06.Fri

王子、一年生になりました。

今日、王子は一年生になりました。
20120406入学式
一年生になっても、、当たり前ですが何も変わらず王子は王子。
相変わらずチョロチョロしています~(笑)

スーツ姿もビシっと決まってランドセル持って。
王子、カッコよくなりました。(←完全に親バカですが・・)

桜も遅れたので今が満開。
子どもたちも親御さんも卒業式と違って感動というより
嬉しさでいっぱいという感じでした。

来週から大きいランドセル背負って通います。
王子、今日すでにとても楽しそうだったのできっと大丈夫。。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
コドモタチ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

