--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/05.Thu

金のぶたちゃん近況①

我が家に滞在中の金のぶたちゃん
20120404王子姫と金のぶた

二人に可愛がられて?います(笑)
毎日王様が用意してきてくれる小銭を朝いれるのが王子の日課となっております♪

そして先日お菓子教室へ出張させていただきました。
20120331金のぶた募金
chihoさんに金のブタさんを連れて行ってもよいですか?と聞いたところ
快く「いいよー!」とのお返事を頂き、出張させて頂きました。
その中に「ボランティアに行かせて頂きました~」という女性がいらっしゃいました。
気仙沼に昨年8月に行かれたそうですが、
食べ物や毛布が無くて困っている方が沢山いらっしゃったとの事。
震災から5か月が経過し、義援金もほぼ出揃っていた頃だと思われるのですが
募金はどこへいったの!?と思いました、と。
気仙沼でさえこれですから地方は・・との事でした。

震災ですからなかなか現地まで届けに行くという訳にはいかないので
届けていただけるという団体を信じるしかないのですが、、。
私にとってはショッキングなお話でした。

私のつたない説明にも関わらず、沢山の方から募金いただきました。
本当にありがとうございました!


☆次に幸せをつなげて下さる飼い主様を引き続き募集しています☆
ブタちゃんをなでてみたい!というだけでもOKです!
コメントへご連絡くださいませ^^

↑次なる飼い主様は決定いたしました!!
皆様のご協力、ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村



未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
是非、北海道へ!
金のぶたちゃん、是非北海道へお招きしたいのですが♪

初めまして、私は北海道札幌市の
カラーセラピスト氏家のり子と申します♪

少しでも被災地の皆様のお力になれるのなら
金のぶたちゃんを北海道にお招きしたいです♪

15日にカラースクールで勉強会があるので
そこにも連れて行ってあげたいし
他にイベント等があったら
連れて行って人々のお役に立てるように
お互い頑張りたいと思います♪

どうぞ宜しくお願いいたします♪

のこさんへ
のこさん、
初めまして!
遠く離れた北海道からのお声掛け、本当にありがとうございます。
エクラさんにも確認させて頂きましたので、
(失礼ながら募金が入っているので一応確認をさせて頂きました。)
次なる飼い主様として、どうぞ宜しくお願い致します^^

金のブタちゃんは募金という大きなお仕事を抱えているとは思えないほど、
とても愛らしいです♪
是非可愛がってあげてくださいませ。

送り先等を「管理者のみ表示」としてコメントに残して頂ければ
遅くとも火曜日には発送いたしますので
宜しくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のこさんへ
のこさん、コメントありがとうございます。
では火曜日に発送させて頂きます。
15日には間に合いますのでご安心くださいませ。

金のぶたちゃん、本当にカワイイですよ♪
家にいてくれるだけで幸せになりそう~^^

どうぞよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

