--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/04/02.Mon

atlier Hachiさんのスイーツレッスン

昨年、惜しくも鹿児島へお引っ越しされてしまったatlier Hachiさん。
お子様たちの春休みに合わせて上京レッスンがありました♪

当日は雨の中、沢山の方が出張レッスンに駆けつけていました。
20120331米粉ケーキ 20120331米粉ケーキ&クッキー
・米粉のココナツとレモンの蒸しケーキ
・飾り巻きクッキー(お花)

ココナツとレモンの蒸しケーキ、久々の感動~フワッフワで美味しすぎます!
家で作ったら絶対食べ過ぎるメニュー・・。

飾り巻きのクッキーは・・ナメてました(笑)
巻きずしではこのお花はカンタンメニューなのですが難易度高し。。
時間のある時にじっくり作ってみる感じのクッキーです。
講師のchihoさんとも久々にお会いしてお話できて。
本当に近くに戻って着て欲しい~!!

姫を連れての実習でしたが、お子様連れの方も沢山いらっしゃって
相変わらず優しいムードの漂う教室でした。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

