--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/30.Fri

親子会&金のブタちゃんが。。

レベル2のお友達、REIちゃんとその天使ちゃんに久しぶりに再会出来ました~♪
ご近所のひだまりカフェでランチをしてから我が家でデザートを。

20120329デザート2
・スイートポテト
・カスタードプリン
・きなこクッキー(ナチュランドさんの市販品)

どんなスイーツにしようかと散々考えたのに
「これがいい!絶対これ~!」と王子に言われてシブシブ作ったスイートポテト。

でもこのスイートポテト、材料はさつま芋・煮りんご・豆乳少々のみ。
それでも、すごーく甘いのです。
思わずしてお野菜&フルーツの甘味を再確認する事ができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・
スイートピーはREIちゃんよりプレゼントでした。ありがとう!
彼女はパーソナルカラー診断等の世界で活躍する、二児のママさん。
会うたびに綺麗になっていく姿をみて、私もがんばろう!といつも元気をもらいます。
そんな彼女から頂いたピンクのお花です。
春だしお料理にもピンクをとり入れて可愛くしていこうかな^^
見た目の季節感や、目から入る陰陽も大事ですよね。


そして。何か気になりませんか??
20120329金のブタちゃん
金のぶたちゃんがREIちゃん家より我が家にやってきました♪
タダのぶたちゃんではありません。彼(彼女?)は使命を持っております。

詳しくは次回のブログでお知らせ致します^^


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

