--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/26.Mon

離乳食(9か月)

姫はただいま生後9か月目ですが、離乳食は進んだり戻ったり。
お粥は先日までもう少し形のあるものだったのですが
便秘が4日続いた事があってから少し柔らかめのものに戻しています。
お野菜類は何種類かをミックスする事も多くなりました。
うまみが濃厚で試食した私が食べたいくらい~^^

20120326離乳食 20120325姫
・7分搗きのお粥
・人参とさつま芋とブロッコリのモンブラン風(味付け無し)


先日、王子に洗濯カゴに入れられてました。
2番目ってこうやって鍛えられるんだろうな^^;

特技はいやいや首振り、おててパチパチ、いないいないバア。 

そして、首をかしげるポーズで王様を悩殺しております♪


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村



子どもの食事 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
かわいい~
姫はまだちっちゃいのね~☆今度お会いできるの、楽しみです♪
REIちゃんへ
REIちゃん、ホント楽しみにしています!
そうなの、ちっちゃいんです。
でも日ごとにイタズラが激しくなっていて、
部屋もすごい散らかりようですよー・・^^;

管理者のみに表示

