--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/14.Wed

サンドイッチ弁当

昨日から少し暖かくなりましたね。

今日は王子のリクエスト弁当、たまごの入ったサンドイッチ弁当です。
20120314サンドイッチ弁当
・サンドイッチ(ポテト、たまご、れんこん醤油焼き)
・金時豆とキャベツのトマト煮
・蒸し野菜(大根&さつまいも)
・そらまめ

パンは昨日ホームベーカリーでホシノ天然酵母を使って焼きました。
一晩たった今日は硬いかな・・と思っていたのですが
サンドイッチにすると、お!美味しい~♪
フワフワのパンでなくてもサンドイッチにするとこんなに美味しいのですね。

先日のドックパンの時にもそうでしたが
サンドイッチの具は味付けを濃い目にしておかないとボヤけてしまって
全然美味しくないので、塩や醤油を多めに。

いいなー、誰か私の為にお弁当作ってほしい~^^
ということで明日でお弁当もおしまいです。

・・・・・・・・・・・・・・
今日は今からお友達と中華街に行って来ます!
何か買ってしまいそうで・・怖い~♪


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村






お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

