--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/03/02.Fri

ドッグパン弁当

王子、朝から台所をウロウロ・・その訳は、、
20120302お弁当

お弁当がパンだからです(笑)。
もう、気になって気になって。本当に分かり易いったらない。。
昨日パンだという事は伝えてあったんですが、
即座に「お弁当箱はこれ!」と指定されました。
クラスメートがこういう籠に入れてきたのが羨ましかったみたいで。

最近、おやつの時等にお皿をとって来てもらうようにしているんですが
「これに合うお皿よろしく!」というと、
持ってくるお皿が私とおなじ感覚だったりするので、
センスいいじゃん!とホメると(わたくしもセンスがあるとは言えませんが^^;)
鼻高々、といった顔をしております。

パンの具はレンズ豆とキャベツのカレー煮、蒸したジャガイモと大根とトマト等、
大したことない具なのですが、豆乳マヨが効いて美味しいはず!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日から田舎の両親が姫の初節句で上京してくれます~♪
王子も「ばあばが(バス停まで)お迎えに来てほしい!」と朝からルンルンの様子でした。

節句は何つくろっかな。
ちらし寿司の他のメニューはまだ未定・・こんなんで大丈夫かな。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うわぁ!美味しそう。王子くんの気持ちわかるなぁ。パン、うれしいですよね。今日は4月からの学童保育の説明会に行きました。まずは、小学校よりも最初に学童が始まりお弁当持ちでスタートです。先生いわく、栄養のバランスのとれたもので、なるべく手作りのもの。デザートも果物で。。。仕事をしている母、頑張らないとな。って感じです。初めての環境でせめて、お弁当ぐらい頑張って我が子の気分を盛り上げて応援しないと。なんておもいました。今日はうちは女の子はわたしだけですが、入籍記念日でしたのでちゃっかりケーキを買いました。早いもので10年ですって。ひゃ!
まさとママさんへ
まさとママさん~、スイート10なんですか!?
記念日おめでとうございマス。ケーキも大きいのを用意しましたかv-218
うちも今月末です~忘れてた^^;
学童、お弁当なんですね。小学校気分を盛り上げるためにも
少し大変ですが、是非楽しんでください!
私はあと少しでお弁当終わりだとおもうと寂しいです。

管理者のみに表示

