--/--/--.--


スポンサー広告
2012/03/01.Thu

お稲荷さん弁当

今日から三月ですね。気分は卒園&入学。

教材や思い出の品々の持ち帰りも増え、一方で小学校への準備用品もあり、
なんとなーく身辺がワサワサ~っとしています。

王子も物事の「終わる」という気分を察している様子、
妙に背中にくっついてきたり、私の周りをウロウロしてみたり。
お友達と別れたり物事が終わるときの気持ちが「寂しい」という気持ちだという事を
こういった事で感じているんだな、と思います。

3月のお弁当は最後まで気分よく通って頂く為に(笑)
王子の好物シリーズを作っていこうかと思っています。
20120301お弁当
・簡単お稲荷さん(中は寿司めしではなく、クルミ&梅干し玄米)
・余り野菜のお焼き
・セロリ塩炒め
・いちご



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村



お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

