--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/23.Thu

お昼ご飯とおやつ

王子は今週いっぱいお休みです。
まだ体調も万全ではない王子、ごはんは沢山食べるんですが
やはり疲れやすい様子でよく寝ます。。

お昼ご飯は王子の好物、炊きこみごはんにしました。
20120223お昼ごはん
・ひじきとゴボウの炊きこみごはん
・大根とブロッコリーの温サラダ(酢味噌ソース)
・エリンギとさつまいもの生姜焼き
・山芋汁(写真外)

外は雨で外出もできないので、お菓子でも作る?というと、
本を色々とみて王子が選んだのがこのクッキーでした。
20120223メープルクッキー
あな吉さんのレシピでメープルクッキー。
材料さえあればものの10分程でできるんですね~さすが。
簡単なのに出来あがりもカリッ!として美味しいです。

王子は色んな形を抜いて楽しんでました。
こういう事をしてる時の子どもの集中力はすごいですね。。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

