--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/22.Wed

オレンジシャーベットムース

先週作ったオレンジプリンの改良版を作りました。
20120221オレンジシャーベットムース

なんとかクリーミーに美味しくなりました♪
王様も食べた瞬間「!」と言っております。
この味、どこかで食べた事があるお味・・シャーベット?
ということで「オレンジシャーベットムース」。
人さまにお出しできます、たぶん(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・
王子もやっと36℃台になりました。
よかった~~♪と思ったのもつかの間、朝から私と大ゲンカ。

王子:「朝も普通のご飯が食べたい~!」
私:「昨日までオヤユを食べていた人が今日からフツウに食べていい訳ないでしょっ!!!」

王子は病気中から私たち親の食べるごはんを恨めしそうに見ていましたが
本当に食いしん坊というか、食い意地が張っているというか。
親的には徐々に戻していこうと別メニューとか色々考えていたのに
あんまり悲しそうな目をされたので。。根負け。
朝からあっさり炒め物などの普通食をガツガツ食べてます。

6歳にもなると
色んな事がだんだん親のコントロール下には置けなくなっております。
まあ子どもをコントロールしようとする方が間違っているってことは
分かっているんですがね・・^^;。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

