--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/20.Mon

離乳食(満7か月と半月)

20120206離乳食 20120207姫

姫は満7ヶ月と半月になりました。
離乳食も、もうすり潰すだけで裏ごし無しでOKです。
野菜は人参・さつま芋・里芋・キャベツ・大根・ブロッコリ・小松菜を食べました。
あと、お豆腐もすこーし。

おかゆで大さじ大盛り二杯ほどの量を食べます。大食いちゃん。
家族でテーブルを囲んで坐るのが好きな様子で
かなり長ーい間坐ってキョロキョロしつつ遊んでいます。

お座りがきちんと出来るようになり、いつのまにかつかまり立ちの練習も・・。
つかまっては屈伸の真似とか(笑)
先日からは拍手が出来るようになり、得意げにパチパチしています。

来月は初節句。
おじいちゃん・おばあちゃんもきてくれるし、それまでにまた大きくなーれ。



↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村





子どもの食事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

