--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/14.Tue

幼稚園のお弁当

昨日と今日のお弁当です!
201202132お弁当 20120214お弁当
【13日】
・玄米ごはん
・白菜と揚げ玉のくたくた煮
・ウィンナーもどき
・カリカリ餃子
*白菜と揚げ玉コンビ、お弁当に最高。。

【14日】
・玄米ごはん
・ひえと大豆たんぱくのハンバーグ
・インゲンとごぼうのゆかり和え
・ポテトサラダ
*大豆たんぱくをハンバーグにするとフワフワになります。
今回のはちょっと失敗作なんですが、王子は大絶賛。
絶賛しすぎてチビチビ食べてました(笑)

一つ一つは美味しいんですが、なんだか見た目がイマイチ。
最近、朝起きられなくてバタバタしてます。
ちょっと体調が下がり気味かな。。

・・・・・・・・・・・・
今日はバレンタインデーですね。
昨日、王子が「○○ちゃんが明日じゃないかもしれないけど
チョコレートくれるって言ってた♪」と言ってました。
幼稚園はもちろん持参禁止だと思うので、多分無理だとおもうんだけどなあ。
母からのだけじゃ落ち込むかしら^^;

今日は今からお友達と一緒にスイーツを作る予定です!


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

