--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/08.Wed

やきそばパンランチ

昨日、宅配でパンが届きました~大好きなサラの白いパン♪
今日のランチは早帰りの王子と二人で「やきそばパン」でした。
20120208Lunch.jpg 20120208焼きそばパン

豆腐マヨを塗り、
焼きそばや、その他の具材も贅沢に全部挟んでいただきマース!

今回はヒカリの中濃ソースとオイスターソースと、バルサミコを隠し味に。
焼きそばってどうしてこうも子どもは大好きなんだろう。
ケチャップと同じく、また食べたくなる味ですね。
ソースって手作りできるのかな。

このサラの「ホワイトフランス」の原材料は「小麦・砂糖・塩・酵母(白神)」のみ。
これだけでこんなにフンワリ美味しいパンが焼けるなんて、、
と毎回思いながら食べてます。

見つけたら是非買ってみてください。
三角の白いパンが5個も入っていて300円台です!

・・って、私はサラの関係者でもなんでもありません^^;
おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

