--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/06.Mon

サンドイッチ弁当

今日はご飯が足りなかったので・・サンドイッチ弁当に。
20120206お弁当

サンドイッチの具は・・
玉ねぎ・人参・大根・キャベツを重ね煮し、
水分を吸収してもらう為にクスクスを入れました。

・・ってホントはこれ、昨日の春巻きの具の残りで(笑)。
それとパンを蒸した時に一緒に蒸したさつまいもをサンドしました。

パンを蒸してサンドイッチにするとお昼もフッワフワのパンのままなので
王子もとても美味しく頂けたはず。。

それにしても最近王子はよく食べます。
私と同じだけ食べて(私も授乳中でモリモリ食べます)
「何だったらおかわりある??」と毎食聞かれてしまいます。
お茶碗を大人と一緒にしようかしら・・。

立春も終わり、今から背も体重も伸びる時期なのかな。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

