--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/03.Fri

お弁当20120203

今日のお弁当は、王子ホクホクだったようです^^
20120203お弁当
・玄米ごはん(かんぴょうごはん)
・コーンの磯辺かき揚げ
・セロリの葉の塩麹和え
・豆腐ウィンナー
・もやしウオーターソテー

豆腐ウィンナーは飾り巻きずしの具材で用意していたものですが
王子大好き♪
めずらしく帰って着た時に「お弁当おいしかったー♪」と申しておりました。

王子の幼稚園でインフルエンザが猛威をふるっているらしく
とうとう学級閉鎖が1クラス。
その為に土曜日に予定されていた幼稚園イベントが延期されました。
先週末はインフルエンザでバタバタだったので
週末はゆっくりできるかなー。。


↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

