--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/02/01.Wed

バナナココアパウンド

寒いですが・・
先週、バナナが宅配セットの中に入っていました。
見つかると王子が「ねー、いつ食べるの??????」とウルサイので
隠しておいたのですが、昨日見つかってしまった~!

ということで、さっさと焼きました。
20120201バナナケーキ1 20120201バナナケーキ2

余り熟していなかったので、甘味も少なくてあっさり。。
ちょっと残念~。
旬って間違えるとこうも美味しさが違ってくるんだなー、とバナナで再確認。

2月に入りましたね。
豆まきやバレンタイン、王子の小学校説明会に姫の検診等々、
イベント(やる事?)盛り沢山な月になりそうです^^




↓参加しております♪
 ポチっと押していただけると幸いです。いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
大丈夫??
インフル!!大変でしたね!!
小さい姫のいる状況では、休まらないし。。。
私も3年前くらいに子どもと共にかかりました。
子どもは何も飲まなかったかなあ。。。
私も。。。お手当てもせずかなあ。軽かったんでしょう。
本とお手当て、する側も根性いりますよね!!
chiharumaruさんへ
chiharumaruさーん、大変でした。
家族や自分がインフルになるとは
全く予想してなかったです^^;
何も飲まなかったんですね、すごい我慢強い!
うちはタミフル即飲みでした(笑)
お手当はする側が健康でなければ出来ないですね。。
お母さん業って過酷だなーと思いました。
もう大丈夫です!!ありがとうございマス。

管理者のみに表示

