--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/12.Thu

今日からお弁当です。

東京地方、今朝は寒かった!
一度出発した王様、寒いと重ね着しに戻ってきました。おーい、遅刻するぞ・・。

さてさて。今日からまた幼稚園のお弁当が始まりました。
20120112お弁当
・カブの葉玄米ごはんロール
・カブ&コンニャクのバルサミコ焼き
・小豆のミニ春巻き
・蒸し野菜(さつまいも・人参)

春巻きは昨日炊いた小豆を巻きました。
大好きな王子としてはいい感じかな。
これにイチゴをデザートに別パックで持参。

3月まで頑張って早起きしなきゃ。。楽しんでいきます♪


↓参加始めました。
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

