--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2012/01/09.Mon

チャヤ@汐留に行って来ました。

久々にチャヤに行きました。でも汐留は初めて。
チャヤ_汐留

ガラス張りでとても気持ちのいいロケーションです!
ランチ1200円でした。
銀座よりなんだかボリュームがあるように思えたのは私だけかな・・?

ハンバーグは王子が「お肉!」と言い切っていました(笑)が、
もちろん大豆たんぱくのハンバーグです。
一つ一つ味もしっかりしていて。さすがお店の味、ですね。
お豆腐のマリネが美味しくて、思わず作り方を聞きましたが
再現できるかな・・。とにかく、全部とても美味しく頂きました^^

私の誕生日前日だったので・・ケーキも~。
モンブランを頂いたのですが、180Kcalと表示してありました。
マクロビオティックはカロリーには重きを置かないのですが、
それにしても180って低いですよね。

マクロビを知らない方でも普通に食事が楽しめそうな、
とってもオシャレなカフェだったのでした。


↓参加始めました。
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
そとごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

