--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/14.Mon

手巻きずし

月曜日ですねー。

夜ごはんは手巻きずし。
具が余りなかったので、テンぺを入れてみました。
20100614_1.jpg

生姜とネギを炒めて、ばらしたテンぺを入れて炒め、
最後にしょうゆとレモン汁で味付け。お好みで塩。
本当はどんぶりにしたら美味しいんですが、今日は手巻きで。。

王子も手巻きは大好き!です。
今日のお気に入りの具材は叩いただけの梅干し。
陰性君なんでしょうかね・・。
おうちごはん | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロハ!
遊びに来ました!
先日は久々にお会いできて嬉しかった&楽しかったです♪
王子にも会えて(*^^*)

手巻き寿司にテンペって、すごく新鮮でした。
ぜひ私もやってみたいと思います。
今度またポットラックでもしましょうね!
Re: アロハ!
アロヒナニさん~、こんにちは!
遊びにきていただき、ありがとうございます♪
Level2中にはこんなにアクティブな方だとは見抜けませんでした(笑)

ホント、またポットラックはしたいですね!
今度は是非レシピ交換もしたいです~。

席が離れていてお話聞けなかったのですが
ハワイ情報もまたお聞かせ下さい。私はウクレレに興味があります!


管理者のみに表示

