--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/23.Fri

飾り巻きクッキー教室

今日は出産後初のお料理教室参加でした!
atlier Hachiさんの出張スイーツ教室♪

りぼんクッキー生地 りぼんクッキー ケーキクッキー ココアとオレンジのプリン ドライフルーツのタルト hachiさんのごはん
飾り巻きずしならぬ、飾り巻きクッキー(笑)。
昔、アイスボックスクッキーは作った事がありますが
おー、リボンやケーキはこんな風に組み立てるんだ~!!
目からウロコでした。

その他、ココアとオレンジのプリンも美味しかったし、
ドライフルーツのタルトもクリスマスにもまだ間に合いそう~。

Hachiさんのレシピは簡単な子どものおやつ向けのものから
ロールケーキやオペラなどのゴージャス?系まで、
いつもいつも参考になるレシピで重宝しています。

そして子連れで参加できるのも有り難い。
出産した今、東京にこんな教室が欲しいです。
鹿児島なのが本当に残念。。

また是非是非、東京で開催して頂きたい。
いつまでもお待ちしてまーす♪




↓参加始めました。
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

