--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/21.Wed

りんごとベリーのクランブル

ママ友からリンゴとベリーでクランブルを作ったら美味しかったという情報が!
そしてわざわざ少し離れたスーパーで
有機の冷凍ブルーベリーとベリーを買ってきてくれました♪

で、早速・・。
りんごとベリーのクランブル20111220
「りんごとベリーのクランブル」

りんごでは何度か作った事があったのですが
ベリーを入れると色も鮮やかになるし、酸味が入って
これまた美味しい~色もクリスマスカラーっぽくていいかも。

atlire Hachiさんのレシピを参考にしたので
甘酒が入っていて優しい味に仕上がっています。
王子も「おかわりしたい・・・」とスプーンなめなめしてました(笑)。

・・・・・・・・・・・・・
王子の幼稚園も二学期が終了しました。
台風の中バタバタと戻ってきて始まった9月から
運動会や発表会や遠足、そしてスイミング開始と、あっという間に4カ月。
王様に「この4カ月、どうだった~?」と聞かれましたが
・・とにかく、走りっぱなしだった感じ?です。

そして今年もあと残すところ10日程。
やり残したことをやらないと!と言いたい所ですが
ゆっくり来年やろうっと。。

王子は今日から3週間の冬休み。仲良くしようね^^;



↓参加始めました。
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

