--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/18.Sun

ひだまりカフェ@蒲田に行きました。

昨日、お友達と「ひだまりカフェ」に行きました。
ひだまりカフェの厨房 ひだまりカフェの店内

近所にマクロビのカフェが出来るなんてなんてラッキー♪
・・と思いつつ、6月頃にオープンしたらしいのですが
まともに訪れたのは今回が初めて(笑)。
先日、お弁当を買った時に美味しいしボリュームがあり
是非お店でも食べてみたい!と狙って今日の会になりました。

店内は白で統一されていて、かっこいい!
独身なら一人でコーヒーでも飲んで長々と時間を過ごしたいところですが
子連れのわたくし、王子&姫を連れての慌ただしいディナーでした。

夜の定食は\1300円で、唐揚げ・コロッケ春巻・お魚からのセレクト。
ひだまりカフェのお魚定食
本日のお魚定食。この日はエビフライ。
ひだまりカフェの定食1
コロッケと春巻きの定食。
春巻きはおから春巻き、コロッケはジャガイモです。

お弁当を買った時にも思ったのですが、
薄味ですが、ちゃんと味があるというか。
なんて言ったらいいのか、とにかく美味しいです!
そして特筆すべきはお味噌汁~♪
本当に美味しくて。お出汁は何でとっているのかと聞いたところ
「野菜を煮込んで取ってます」とのこと。
それでこんなに美味しいお味噌汁ができるなんて。

お店はG-veggy出身の方がされているそうで、とっても感じの良い方でした。
ちなみのこの日はG=veggyの智子先生も手伝ってらっしゃいましたよ^^

お付き合い頂いたHちゃん、
王子や姫に付き合って頂きありがとう!また来月ね^^



↓参加始めました。
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村

おうちごはん | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんわ。

なんと、なつかしの蒲田にこんな素適なお店が♪
いいなぁ~(^^)
でみちゃんへ
でみちゃん!ご無沙汰してます!!

そうなのです~矢口の渡にあるドテカフェの姉妹店だそうで。
蒲田にこんなステキなカフェがある事自体が奇跡(笑)
お弁当も宅配してくれるみたいですよー。
京都もステキなお店が一杯あるね。今度、京都に遊びに行く時は教えてね♪

素敵なお店情報ありがとうございました(^-^)ぜひ、行きたいです。体にも優しい味なんでしょうね。
まさとママさんへ
まさとママさん、今学期もおつかれさまでした!
そうなんです、近くなんですがなかなか行かなくてやっと行って来ました。
でも一度行くとリピートしたくなるようなお店です^^
お弁当はオススメですよー一度たべてみてくださいね♪

管理者のみに表示

