--/--/--.--


スポンサー広告
2011/12/16.Fri

今年度最後のお弁当

今日で今年度はお弁当最後です!
最後の割には寝坊して張り切れず・・。
お弁当20111217
・かんぴょうとクコの実ごはん
・キャベツと車麩の味噌煮
・ねぎくるみの塩炒め
・ごぼうの塩麹和え

あーあ、最後だと思ってもっと色々考えてたんだけれど・・
クコの実好きの王子、これで満足してね^^♪

・・・・・・・・・
今年度のお弁当はこれでおしまい。
来年も3月の卒業までですが楽しんでいこうと思います。

ちなみに月曜日は幼稚園で育てた稲から収穫したお米を使って
炊き込みご飯をみんなで作るそうです。
そのために幼稚園でビンに玄米を入れてお米をついているそうです。
お米をつくという事を私もした事がありません。
今度ビンが空いたらやってみよう~っと。


↓参加始めました。
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村
お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

