--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/02.Fri

小豆玄米ごはん弁当

今日はリクエスト無しだったので
月初という事で久しぶりに小豆玄米を炊いてみました。
お弁当20111202
・小豆玄米ごはん
・カブの葉和え
・きのことゴボウの酢味噌炒め
・車麩のトマトソース焼き

明日は王子の幼稚園の発表会で
おばあちゃんが今日また上京してくれます♪
そして家でお留守番のじいじからもこんなプレゼント?が送られて来ました。
クローバーのベーグル20111202

兵庫県の明石にある「クローバー」というお店の天然酵母のベーグル。
実家に帰っている時に一度行って美味しかったので
じいじは近くに行く度にお店をチェックしてくれていたのですが
なかなかOPENしていなくて。
やっと先日開いていたので沢山送ってくれました。

今朝、王子はホクホクで食べていきました。
発表会の練習も張り切った事だと思います。
ありがとう!


↓参加始めました。
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村




お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
なんてマメなじーじ様(^O^)。王子を釣りに連れて行って下さったりと本当に優しいじーじ様なのですね。羨ましいです…~。娘や孫が好きと言うと世の中のじーじって必ず連続技をかまして来ますよね(笑)。でもこんな素敵な贈り物なら何度でも嬉しい…、何度もそこを通られたじーじ様のお姿を思い浮かべただけで涙が出そうです。うるうる…
明日の発表会頑張って下さい~。
なおっちさんへ
なおっちさん、こんにちは♪
じいじは王子をとっても可愛がってくれますよー^^
出産で帰っている間に仲良しになりました。阿波踊り仲間でもありますし(笑)。

発表会も無事終わりました!
今回はみんなあまり出来過ぎて(?)ハプニングなし、完璧!という感じ。
王子はちかごろ演技は得意なので、、安心して見れました。
小さい時は動いてくれるのかハラハラでしたが^^;

管理者のみに表示

