--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/28.Mon

細巻き弁当

王子のリクエストにより、今日は細巻きでした。
お弁当201111282
・細巻き
・キャベツとカボチャのクスクスサラダ
・筑前煮
・パプリカの和マリネ
・厚揚げと舞茸の炒め物


同じクラスの男の子が細巻きを沢山お弁当に入れていたのが
羨ましかったみたいです。。
「キュウリのお寿司なんだけど、こうやってほそーくて小さく切ってあるの。わかる?」
はいはい。

・・・・・・
↑この最後の「わかる?」というのが最近の王子の口癖。
先日、姫が泣いている時に、「○○ちゃん、机が散らかってるでしょ?
ニイニがこれを片づけないとご飯が食べられないの。
ちょっと待ってくれる?わかる?」と、とっても丁寧に話掛けていました(笑)

とっても優しいお兄ちゃんです^^



↓参加始めました。
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


お弁当(幼稚園・遠足など) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

