--/--/--.--


スポンサー広告
2011/11/25.Fri

抹茶あずきパウンドケーキ

朝から小豆を炊き・・
抹茶とあずきのパウンドケーキ20111125
抹茶あずきパウンドケーキを作りました。
パウンドケーキ1本のレシピをミニ型に入れると2本になり、お得感が♪

遊びに来てくれた王子のお友達も美味しいと食べてくれて
とても嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・
明日は天使ちゃんが1名遊びに来てくれて夜ごはんを一緒する予定。
さて、何を作ったら食べてくれるかな・・。

いつも王子には容赦なく大人仕様のモノを食べてもらっているので、
我が家以外の子どものご飯を用意するのが一番難しいです^^



↓参加始めました。
 ポチっと押していただけると幸いです。
 いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村


おうちごはん | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

